ゆで太郎の特盛そば(700g)にチャレンジ & オカン星人ココロの短歌

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日もいい天気ですね〜☀️

2月というのに外はポカポカあたたかい陽気🌞

とはいえ、僕はほとんど徹夜の編集作業でドロドロなんですが💦

記念すべき初めてのマック動画第1作を作ってみました。

題して

ゆで太郎特盛そば(700g)を「ニキータ4」店内放送を聴きながらチャレンジするの巻

 

マックに慣れないから時間かかりながらもチャレンジしてみました。

でも「うめかっちゃんねる」としては価値ある前進といえるでしょう。

 

どうぞお楽しみください!

 

今日のうめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

 

 

 

オカン星人ココロの短歌

 

今日のオカン星人ココロの短歌は

なかなか詩人チックなオカン星人だけど、

“五・七・五・七・七”にひとつもなっていない短歌を詠みながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です