Macbook Pro 15inch High Sierra 到着しました & オカン星人ココロの短歌 & ミラクルズ CHANGE

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

待望のMacbook Proが到着しました!

 

 

 

 

 

Macbook Pro 15inch  macOS High Sierra

CPUがCore i7、メモリ16GB

動画編集するにあたって今までのPCでは不十分な部分があったので思い切って購入しました。

Macはやはり画面が綺麗ですね。まだまだ扱いには慣れませんが、未知のポテンシャルを感じます。

今から編集ソフトをいれたり、いろいろと経験させてもらいながら勉強していきたい。

自分の遥かなるクリエイティブ欲を満たす、その能力を伸ばしていきたいと思っています。

 

 

 

オカン星人

ワタシの“くりえいちぶ”も満たしてくれんね

 

・・と、オカンが前々から申しているので?!(汗)

この場で「オカン星人が作った詩(短歌?)」を載せてあげたいと思います(^_^;)

 

オカン星人ココロの短歌

 

 

 

UmeKatsu

字余りだらけやんか?!

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1981年CHANGEの2ndアルバム『Miracles』よりタイトル同名曲

ミラクルズ(Miracles)

曲調もそうですが、込み上げるように歌う男性ボーカルに追っかける女性のコーラスがアーバンでモダンですね。

ルーサー・ヴァンドロスからジェイムス・クラブス・ロビンソンに男性ボーカルが替わり

捨て曲がないほどのこの名アルバム、CHANGEの『Miracles』。

そのラストに収録されたミラクルズを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です