ロンリネスアピール星人

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日はTOPLINEライブ

赤坂ブルームーンへと向かうとこです。

 

 

 

 

 

 

 

家の周りはまだ雪が積もっていますね。

 

 

道に凍りついた雪も

 

名残りを惜しむかのように

なかなか溶けようとしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にいるこの人も同じ。

 

もうそろそろオカン星へと帰る時期なのに・・

 

名残を惜しむかのようになかなか帰ろうとしません。

 

 

 

 

 

 

おっ、帰りたくないためのお得意のロンリネスアピールが始まりました。

 

 

 

一生懸命【哀愁】を醸しだしております。

 

 

 

 

おっと、今度は!

壁にへばりついたっ!

 

道に凍りつく雪のように

 

ここを離れたくないという表現なのか?!

 

 

 

 

 

どう見ても

 

 

 

反省ザルやろ?!

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

トイレがまんする人やろ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰りたくない、帰りたくない」と言いたげな

ロンリネスアピールは続きますが

 

僕はもう今日のLIVEへ行かないとなので

かまっちゃいられません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな顔しても、世の中そんなに甘くありません(ーー;)

 

 

 

 

 

ではでは

赤坂ブルームーン行ってまいります。

 

本日、トップラインLIVE宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やかまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です