哀愁のロンリネス星人

 

 

 

 

2017年も各地でみなさまにお世話になりました。

 

 

【オカン星人劇場】

「東京だヨ!スパークリング星人2017」

 

 

 

 


 

 

 

 

 

昨年の暮れに

満面の笑みで登場したオカン星人は

 

連日連夜

スパークリングで花満開な

東京でのワクワクナイトでしたが

 

時が経つにつれ

オカン星へと帰らないといけない寂しさから

 

 

前半のスパークリング星人とは

対照的に

 

 

後半から少しずつ

哀愁のロンリネス星人に

なっていくのでした。

 

そんなオカン星人の

時折見せるロンリネスな画像を集めてみました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 

映画【E.T.】のお別れのように宇宙へと帰っていったオカン星人は

 

今頃、オカン星で

 

 

東京での楽しかった想い出に浸っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓東京での想い出画像集です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的なオカン星人ですが

いつも見守って頂きありがとうございます!

 

また東京に訪れた時はヨロシクお願いします(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です