Go pro Hero 7 到着しました & 今日のうめかっちゃんねる『連れてこんぞ!』

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

注文していたウェアラブル・カメラGo pro Hero 7やっと到着しました〜

 

 

やっと来ましたねー!待ちに待ってました。

さっそく今日、車に搭載して今日の千葉バハマへ向かう映像なんかも撮りまくりたいし、

パーキングに寄れたらそれも撮りたいし

ライブもガンガン撮る予定。

手ブレしないからかなりの高画質になるかと思われます。

さ、4K画像ということなので

どーーなってしまうのか?!

明日以降にアップしたいな

お楽しみに~

 

 

うめかっちゃんねる

 

ではでは、今日のうめかっちゃんねる

オカン星人を「ハウスっ!」する瞬間の映像PART2「もう連れてこんぞ!」

をお贈りしながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です