オッチョンジ~♪ NIKITA4 千葉バハマ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は千葉バハマNIKITA4ライブでした。

 

 

バハマリスト

<1Stage>1二人だけのデート2フライデーナイト3君の瞳に恋してる4十番街の殺人5シンデレラ6ゆで太郎ソング7雨の御堂筋8レッツツイストアゲイン9ファンキーモンキーベイビー10ハローミスターモンキー11恋のサバイバル

<2Stage>1涙のリフレイン2カラーに口紅3ダイアナ4サニー5哀愁のヨーロッパ6青い影7紫のハイウェイ8キッスは目にして9ダンシングヒーロー

<3Stage>1銀色のグラス2ダンシングクイーン3朝まで踊ろう4ゲットレディ5ボーイハント6ムーブオーバー7想い出の冬休み8ビーナス9ロングトレインランニング<アンコール>ジョニーbグッド

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

千葉バハマNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

昨日はベーシストにクールスでベースを弾いている中村せいじさんを迎えてお贈りしました。

中村さんにとっては初めての二キータ4LIVEにもかかわらず

余裕あるプレイを魅せてくれ、リクエストにも難なく応えてくれまして、さすがはプロですね!

今後、ベースのニノがニキータ4にあまり出れないとの矢先に、中村さんがタイミングよくOKしてくれ、手伝っていただく運びとなりました。

二キータ4にどっしりと安心感のあるメンバーが加わり、盛り上がっていく予感いっぱいです。

今後ともヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

ライブ終わってレディバードへ。

「千葉の人たちはいい人よ」と口グセのように言うリーさんのセリフが納得できます。

宴がはじまるやいなや、当ブログ『ドッサウェイ』を面白いと言ってくださったり、(千葉の人はいいひとだ〜)

「泣ける話」をしてくれたり、そして

あ・の・話・題?!(笑) を肴に千葉の夜は盛り上がりました🍻

 

 

 

オカン星人

あ、オッチョンジ~♪

 

 

 

千葉レディバードのみなさん、マスター&ママいつもお世話になりありがとうございます!

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日、新しく購入したGo Proでの高画質ライブ映像を公開したかったのですが、

昨日撮った画像が重くて重くて、画像処理ができなく、また初期設定などの理解に時間がかかり迷走の真っ只中、しまいには疲れ果てたので今日の「うめかっちゃんねる」はおやすみです(^^;;

 

これがほんとの

うめかっちゃん寝る💤

 

 

オカン星人
↑ハイ、おもろくないね

オッチョンジ~♪

 

 

 

こりゃまた失礼しました~

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です