イン・ザ・ナイト CHERYL LYNN ニキータ4 五反田ロッキー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は五反田ロッキーNIKITA4ライブ!

みなさまお越し下さりありがとうございました!

土曜日は実は初めてというロッキーLIVE出演。

いつもより賑やかなライブとなり

またバレンタインチョコもたくさん頂きまして嬉しい~\(^^)/

みなさまありがとうございました!

そしてH瀬さんのバースデーをお祝いし🎉ライブは最高潮にヒートアップ!

いつもダンディなH瀬さんお誕生日おめでとうございました!㊗️

 

ロッキーリスト

<1Stage>1プレイザットファンキーミュージック2フライデーナイト3恋の追跡4いとしのジザベル〜シーシーシー〜銀色のグラス5春がいっぱい6島人ぬ宝7ダイアナ8二人だけのデート9インザネイビー10ハローミスターモンキー

<2Stage>1僕のマリー2ロングトレインランニング3YMCA4コーヒールンバ5ダイヤモンドヘッド6やさしく歌って7ゆで太郎ロング8涙のリフレイン9コパカバーナ10君の瞳に恋してる

<3Stage>1プライド2ダンシングクイーン3可愛い人よ4ゲットレディ5パイプライン6誓い7シーサイドバウンド8恋のサバイバル9ワイプアウト<アンコール>ビーナス

 

今日の【Channel ニキータ4】 二人だけのデート~ハローミスターモンキー

 

Go Proで撮ったこの日のロッキーLIVE映像です。映像はおいといて、音はけっこう良さげ?

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

すみません「うめかっちゃんねる」は新兵器Go Proとまだまだ悪戦苦闘しているのでしばらくお休みです💦

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1981年シェリル・リンの3rdアルバム『In The Night』からのセカンドシングル

In The Night(イン・ザ・ナイト)

レイ・パーカー・Jrプロデュースによるアーバンでシティポップ感あふれる傑作です。

また、この曲を聴いたときに感じるドリーミーさもいいですね。

当時流行していたサーファー・ディスコの間で人気を博し

シャレオツで夢の世界へ連れて行ってくれるこの曲イン・ザ・ナイトを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です