【海老名SA限定】えび玉モダン NIKITA4 沼津フィオーレ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

12/10は沼津フィオーレNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

さ、静岡県沼津市へと向かうドッサウェイ街道の道中にある

東名高速サービスエリア【海老名】で一旦休憩です。

 

 

 

海老名SA(サービスエリア)とは

 

【海老名SA(サービスエリア)】といえば、名古屋方面へ向かう東名高速道下りの最初に出てくるサービスエリア。(それより前に出てくるのは港北パーキングエリア)

2005年のSA売上高ランキングでは1位を誇り

施設内はデパ地下なみに店舗が建ち並びいつもたくさんの利用者でごった返しています。

なので今回は施設外に並ぶお店に注目しました。

店先に並ぶ赤ちょうちんが「お祭りの出店風」な雰囲気を醸し出していますね〜🏮

 

 

 

おっと、気になるお店発見!

 

 

【海老名SA限定】えび玉モダン?!

 

ワタシのゴハンみせてください

 

 

「えび玉モダン」気になったから買って食ってみる事にしました。

さ、本日の<飯テロタイム>

ワタシのゴハンみせてください

いってみましょう!

 

【海老名SA限定】えび玉モダンの気になるお味は?

 

アツアツのお好み焼きの中に焼きそばが入ってます。

フーフーしながら口に運ぶと青のりとかつお節の香りがプーンとさらに食欲を誘ってきます。

お好み焼きの生地がモチッとしててプリっとエビも入ってて

ソースとマヨネーズがトロっとしてて

 

おぬし  やるな~

 

さすがは海老名SA限定!

お祭りにあるお好み焼き以上のお味でした。

ごちそうさまでしたー♪

 

 

 

 

沼津フィオーレNIKITA4ライブ

 

 

 

 

 

沼津リスト
第1部<1Stage>1恋人たちのクリスマス2ダンシングクイーン3ブギーワンダーランド4霧のカレリア5ラブスコール6ダンシンシスター7朝まで踊ろう8ハローミスターモンキー

<2Stage>1ヨーロッパ2ダイアナ3レッツツイストアゲイン4YMCA5キッスは目にして6フライミートゥザムーン7やさしく歌って8涙のリフレイン9ホットスタッフ

第2部<1Stage>1二人だけのデート2セプテンバー3コールミー4ホワイトクリスマス5好きにならずにいられない6恋人がサンタクロース7君の瞳に恋してる8ダンシングヒーロー9ゲットレディ

<2Stage>1ハッピークリスマス〜タイムアフタータイム2おしゃれフリーク3シンデレラ4ジョニーbグッド4ラストクリスマス5ミスターハーレーダビッドソン6YMCA7ビーナス8ホットスタッフ<アンコール>1ロコモーション2のっぽのサリー

 

 

 

 

 

 

 

沼津フィオーレNIKITA4ライブみなさまお越しくださりありがとうございました!

1部、2部と入れ替え制で2Stageずつの計4Stage

クリスマスソングやクールスのリクエストもいただき

アンコールの「ロコモーションぐるぐる回り」では100%参加で盛り上がっていただきました。

沼津、三島界隈のフィリピンの方々にちょっとした人気となりつつあるニキータ4。

この日のライブにも気をよくしてくれたのかフィリピンのママから、ぬわんと!早速!!

来年の1/7に次回出演のオファーを頂きました!!

たまたまスケジュール空いてて良かった~(^^;;

 

ありがとうございます!!

 

 

 

地元のお客様と楽しい食事会をしながら

沼津の夜は更けていきました🌙

 

お疲れ様でした!また1/7にお会いしましょう!

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です