【海老名SA】の至極の一杯 たいざんラーメン ゆずしお

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

沼津LIVEからの帰り

東京へ向かう東名高速上り線を走るドッサウェイ道中

さあ、休憩に降りたった先はどこだったかというと、、

東名高速上りの最終サービスエリア・・【海老名】。

 

 

 

オカン星人

また【海老名】ね?!アンタも好きね~

 

ハイ、帰りもまたもや?!【海老名SA】へ立ち寄ってきました。

 

 

 

 

日本一のサービスエリア【海老名SA】

 

 

中日本NEXCOが運営するサービスエリア【海老名SA】は日本一のサービスエリアです(^ ^)

 

 

いつもデパ地下並みに混雑してるのに平日の朝は割とすいてるようですね。

 

 

さ、2階のフードコートへ。

 

日本一のサービスエリア【海老名SA】2階のフードコート

 

 

2Fのフードコート、美味しそうな飲食店が軒を連ねてます。

 

 

 

ワタシのゴハン見せてください

 

 

さ、今回の「ワタシのゴハン見せてください」は!

たいざんラーメンのサッパリ系ナンバーワン【ゆずしお】(¥850)に決めました。

 

 

 

 

オカン星人

かかれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの香りがいいですね~

風味が広がり鼻を楽しませてくれます。

透明の塩スープがサッパリ、白ネギと水菜のシャキシャキ感も Good!

喉元を過ぎていく麺の食感、太さ、硬さも Good!

 

 

オカン星人

どんぶりの硬さも Good!

 

UmeKatsu

どんぶり硬いの当たり前やろ?!てゆーか食えんやろ!

 

 

静岡県富士市を本店とするたいざんラーメンの【ゆずしおラーメン】サッパリとしみわたりました~

最後までゆずの風味が残り、程よく疲れたカラダにやさしい至極の一杯でした。

ごちそうさまー!

 

 

2階のフードコートは席数も多く、窓から外を一望できるのでゆったり落ち着けますよー

「海老名SA」ちょくちょく行くと思うのでまた取材したいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカン星人

ラーメン食った後、

さらにモーニングセット食っとるの

ワタシゃ知っとっとよ

 

 

 

 

ケーブルTV放映のお知らせ「江戸川元気!パラダイス」

 

 

話は変わりまして先日、新小岩サクラで撮影いたしておりましたお店紹介、ニキータ4ライブ模様等の

映像がケーブルTVで放映されます。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です