真夏の出来事 平山みき曲 NIKITA4 千葉バハマ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ワタクシ現在、夏休みモードで

三島旅を楽しんでいる最中です。

三島から熱海へと移動し、温泉にでも浸かろうかな〜と

プリンアラモード食べながら考え I・N・G・・

 

 

 

一昨日は千葉バハマNIKITA4お昼間ライブ

みなさまお越し下さりありがとうございました!

リクエストもたくさん頂き

K多さんのお誕生日もお祝いし

お昼間ライブはテンションアップで盛りあがりました🕺

K多さんおめでとうございました!🎂㊗️🎉

 

 

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

 

バハマ・リスト<1Stage>サマータイムブルース2サニー3真夏の出来事4ブルドッグ5世界でいちばん暑い夏6悲しき片思い7ロックンロールタイム8ハローミスターモンキー9ゴールドフィンガー99

<2Stage>1涙の太陽2カラーに口紅3ツイストで踊り明かそう4ゲットレディ5君といつまでも6好きさ好きさ好きさ〜夜空の星7シュガーベイビーラブ8勝手にシンドバッド9君の瞳に恋してる
<3Stage>1花のサンフランシスコ2ミスターマンデー3シンデレラ4YMCA5あゝ無情6ごめんね7朝まで踊ろう8涙のリフレイン<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

この日、お昼間ライブ終わり

なかなか行くことができない

夜呑みさんぽへ

行ってまいりました〜(^ ^)

 

 

 

千葉の山根会長こと(^ ^)、Hさんにはいつもお世話になり

そして千葉レディバードからマスター&ママ、Yさんもいらしてくれいつもありがとうございます!✨😃

結局3軒ハシゴしましたね〜(^o^)

 

この時の模様は

「ドサまわりメシ旅」にアップできればと思います(^^)

 

 

今日はこの日のライブ映像(K多さん撮影)

真夏の出来事 平山みき

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です