ラブ・スコール ルパン三世 峰不二子のテーマ NIKITA4

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

4月に入りまして今はゆっくりとしてますが、しばらくすると慌ただしくなってきます。

4/4赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブを皮切りに銀座、千葉、、そして

 

 

四国遠征ツアー高知初の松山ライブが控えております。

 

 

 

季節も良く、4月は初鰹と言われるカツオのタタキが旬の時期となるそうです。

松山はジャコカツと言うじゃこ天を揚げたカツがめっちゃ美味かった。

またそれらを食えるとなると今からヨ・ダ・レが〜。。

撮影できたら「うめかっちゃんねる」で伝えられればいいですね(^ ^)

今朝も「朝呑み動画」撮ってきました。

朝呑みシリーズは人気あるみたい、視聴回数が違いますね〜

やっぱり非現実的な世界を見たいものなのでしょうか(^^;;

またその動画は近日公開しまーす(^ ^)

 

 

 

Channelニキータ4

 

今日のChannelニキータ4は先日の銀座7thスタジオNIKITA4ライブより

ラブ・スコール「ルパン三世エンディング曲 峰不二子のテーマ」をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です