新元号【令和】 4月スケジュール & 「朝呑み動画 」池袋酒場 ふくろ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新元号「令和」誕生しましたね!

歴史的瞬間に感動です!!🤩

 

本日、令和になるまでに当ブログ「ドッサウェイ」は毎日更新に替えまして80日目。トータル投稿数は863記事。

「うめかっちゃんねる」のコンテンツは初めてから約40本。

同時に「ニキータ4チャンネル」も更新しながら自己メディア活動も少しずつ歩みを続けていますが

ここからまた心機一転、バンド活動と合わせ地道に積み重ねていきたいと思います。

1000本ノックの意気込みで行きたいですね。

1000本とか1000回とか1000時間とか

まずは1000、ひとつの通過点1000成し遂げる!

せんべろではありませんよ。。

1000こなしていくうち何らかの結果に繋がると信じて

「令和」もひきつづき前進あるのみ! あさのみ、ひるのみ。。?!

 

 

オカン星人

呑み食いホント好きやな〜

 

 

令和もどうぞヨロシクお願いします!

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねるは予告編で告知しました朝呑み動画「かつさんぽ 池袋 酒場ふくろ」をどーぞ!

 

 

 

 

4月スケジュール

 

4月は松山高知、行きます。みなさまヨロシクおねがいします!

 

4/4(木)TOPLINE 赤坂ブルームーン

4/6(土)NIKITA4 銀座バーブラ

4/7(日)NIKITA4  千葉バハマ

4/8(4/10(水)NIKITA4 五反田ロッキー

4/11(木)TOPLINE 赤坂ブルームーン

4/12(金)NIKITA4  十日市場ライブカフェ2000

4/13(土)NIKITA4 松山  風来坊

4/14(日) NIKITA4  高知シャララ

4/18(木)TOPLINE 赤坂ブルームーン

4/20(土)NIKITA4 大森KMイーグル

4/24(水)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェル

4/25(木)リー&勝 四谷 ハイディ

4/26(金)リー&勝  赤羽茶々

4/27(土)NIKITA4 成田トミー

4/29(月)NIKITA4 川口ショックオン

4/30(火)TOPLINE 赤坂ブルームーン

 

 

 

 

 

みなさまのご来場お待ちしております!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です