THE TOPLINE ギャランドゥ 西城秀樹曲 & またいつの日にか THE SUPREMES

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

昨日は大森KMイーグルNIKITA4ライブへみなさんお越しくださりありがとうございました。

そのライブをマイカメラで収録していたつもりでしたがいつの間にスタンドごと倒れていて

撮れておりませんでした〜(^^;; ザンネン・・

 

なので今日は4/18のTHE TOPLINEのライブ映像をアップしたいと思います。

まだ藤さんに了解待ちなので限定公開になりますが

THE TOPLINEライブから西城秀樹曲のギャランドゥを

※すみません現在、非公開ですm(_ _)m

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1969年スプリームスにダイアナ・ロスが在籍した最後の作品

またいつの日にか(Someday We’ll Be Together)

原曲はジョニー&ジャッキー&ハーヴェイの61年に書かれた曲。

この作品までにスプリームスは全米で12作ものナンバーワンヒットを生み出しました。

この曲を最後に1970年ダイアナ・ロスとスプリームスは正式に分割した「またいつの日にか」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です