止まらないniko-niko

sponsored link
img_8645

 

 

11(日)は表参道CAYにてPMB48村上監督結婚パーティーでした。

 

 

img_8650

 

 

村上監督はPMB48でのトランペッター兼コーチ、

そして

ニキータCDにレコーディングされている【ニキータDX】トランペッターであります。

 

「ハワイ5-0」で途中から入るカン高い音のピッコロトランペットを演奏しているのが彼で

 

他にもニキータCDの中の「君の瞳に恋してる」、「CAFE」で彼の音は収録されてます。

 

 

img_8600

 

 

妥協を許さない彼の音楽への姿勢は、僕たちを忘れかけがちな初心へと戻させてくれるのです(^o^)

 

そんな音楽情熱な男、村上信吾。

 

彼の結婚お祝いにニキータも演奏させてもらいました。

 

img_8667

 

ニキータから「君の瞳に恋してる」と、

 

ニキータ with 村上信吾率いるトランペッターズで

「黒い炎」by チェイス

 

 

 

「黒い炎」の

熱いトランペッターズサウンドが

黒く火を吹き、炸裂しまくり

表参道CAYのライブホールに

祝福の拍手が鳴り止みませんでした。

 

村上監督、そして新婦のあゆみさんご結婚おめでとうございました!

 

 

img_8687

 

img_8689

 

そして、圧巻だったのが

50人以上いるBIGバンドを彼が指揮をして披露した

 

「スターウォーズ」

 

いや〜素晴らしかったです。

 

img_8671

 

↑の写真の男。普段、頼りなさそうなシゲが吹くクラリネットも

 

 

img_8681

 

「やる時ゃやる男」と化し(笑)

 

 

img_8669

 

 

「BEER DRINKING TEAM」と名乗りを上げる塩水さんとか

 

普段、呑んでるとこしか見た事なかったけど(^o^)

 

 

img_8670

 

 

男前なホルン演奏やったったで感で

自信に満ち満ち溢れていました(^o^)

 

 

 

img_8668

 

 

涙と感動と笑顔いっぱいな結婚パーティー。

この時まだ15時くらいなんですよね(^o^)

 

 

img_8692

 

 

まだ外は明るいのです(^o^)

 

それから2次会へ流れ、

そこでも

終始笑顔の塩水さん。

 

 

img_8694

 

img_8697

 

2次会のカンパイから

3本締め終わり

帰る時まで

 

img_8705

 

 

img_8706

 

 

 

やっぱりニコニコ笑顔の塩水さん。

 

塩水さんの笑顔が物語るように

 

今日というHappyな一日は

 

「止まらないniko-niko」で

 

最後までみんなをほんわかハートウォーミングな日にさせてくれたのでした❤️

 

 

 

村上監督、あゆみさん

幸せな時間をありがとう!

これからもお二人で素晴らしき音楽人生を奏でていってください。

 

末長くお幸せに☆

 

 

 

img_8661

 

 

 

この日は笑顔いっぱいの幸せな時間

「止まらないniko-niko」

なハッピーな日なのですが

 

 

年末に近づくにつれ

僕の顔から

「止まらないniko-niko」

はしだいに消えていくのかもしれません・・

 

 

なぜなら・・

 

 

 
img_8708

 

 

 

 

 

 

 

see me soon・・(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

img_8649

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です