小岩ジョニーエンジェルお昼間ライブ〜チャック・ベリー追悼〜

スポンサーリンク

昨夜は小岩ジョニーエンジェル【お昼間ライブ】

たくさんのみなさまお越し頂きありがとうございました!

予想を上回るお客様の入りに【お昼間ライブ】の需要の高さを感じずにはいられませんでした。

お客様の気持ちに立った<ご提案>をありがとうございました!

 

 

本日のリスト

1プリーズMR.ポストマン2ダイアナ〜レッツツイストアゲイン3虹色の湖4花の首飾り〜シーシーシー〜君だけに愛を5ロシアより愛をこめて6大人になりたい7二人だけのデート8朝まで踊ろう9ハローミスターモンキー

 

1ゲットレディ2YMCA3ビーナス4チャイナタウン5ウィスキーコーク6古いラブレター7トラベリンバス8ジョニーbグッド

 

1恋の雪別れ2涙のリフレイン3君の瞳に恋してる4ロックンロールミュージック5ダンシングヒーロー6迷信7ベイビーシッター8コーヒールンバ9ホワッツゴーインオン10ファンキーモンキーベイビー11ロコモーション12ジョニーbグッド<アンコール>キッスは目にして

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

 

矢沢永吉ご本人様?!

2stage目はHOPEきよんさんから<矢沢ナンバー>お届けでした。

「チャイナタウン」「ウィスキーコーク」「古いラブレター」「トラベリンバス」

矢沢永吉初期のナンバーが小岩ジョニエンに炸裂しましたが、きよんさんもそうとうプレッシャーだったと思います。

 

なぜなら、

矢沢永吉ご本人様?(笑)が目の前の客席に。

 

 

 

 

 

 

 

クリソツでしょう?

でも写真より実際に見た方がめっちゃ似てます(^o^)

 

 

夜の部から出演の「つとけん&かすみさん」のかすみさんに初めてお会いすることが出来、

アンコールは急きょかすみさんとコラボで「キッスは目にして」盛り上がりました。

 

 

R.I.P.  Chuck Berry

3月18日、ロックンロールの神チャックベリーが天国へ召されました。

そんなショッキングな重大ニュースを昨日知りました。

 

 

 

「ロックンロール」という言葉が誕生して半世紀以上、ビートルズやローリングストーンズのみならず「ジョニーbグッド」をやらないバンドはいないんじゃないかと思うくらい、ロックと呼ばれるほとんどのミュージシャンに多大なる影響を及ぼし、巨大な偉業を残したチャックベリー、享年90歳。

「ジョニーbグッド」はもちろん、「ロールオーバーベートーベン」「ロックンロールミュージック」「バックインザUSA」「バイバイジョニー」・・

ロックンロールの生みの親が巨大な星となって旅立たれました。

 

人類の音楽の歴史に永遠に刻まれた日だと思います。

 

この日、追悼として「ロックンロールミュージック」そして「ジョニーbグッド」は2回演奏させていただきました。

 

R.I.P.   Chuck Berry

 

 

 

 

S.L.E.E.P   UmeKatsu

 

昼間の楽しいライブが終わると

17時からのゴールデンタイムに呑めるという【お楽しみ】がもれなくついてまいります。

 

 

 

が、

 

 

今回も楽しすぎて最後はお約束通りいつの間にか撃沈してました。

 

すみません・・

 

 

 

 

チャックベリーを偲び、そして

大の酒好きと思われるチャックベリーの分まで今夜は呑もうと思ったのかどうかはわかりませんが、

最後らへんはよく覚えてません

 

 

すみません・・

 

 

 

 

S.L.E.E.P.    UmeKatsu

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です