スタジオ練習&動画編集奮闘中

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

今週末の3/18(土)は

昔の仲間の会があるので長崎へと行ってまいります。

 

その長崎の会の2次会で

遊びの演奏タイムがあるみたいで

しかもなんと!

横道坊主の曲をやるという?!

 

無茶ぶりの指令が届きまして。。(汗)

 

 

 

聞いてないよォ〜。。(ダチョウか)

 

 

 

こ、これは、

練習しないと絶対叩けません(汗)

 

 

なので、新作動画は

金曜日くらいまでにアップする目標で

動画編集に集中しつつ、、

 

合間を見て

スタジオに入り

カラダを作るところから始めねばなりません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

というワケで、スタジオへ個人練習に入りました。

 

 

横道坊主の曲はアップテンポが多く

というより

超高速ビートの曲が多く..(汗)

 

筋肉運動が

ニキータ4と違うので

筋肉から作っていかねばなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインバーをかじりながら

祈るように

筋肉が生成されるのを待ちます。。

 

 

 

 

そんな甘くねえよ

 

 

 

そうですか。

プロテインバーかじっただけじゃ

ダメですか。

 

 

やはり

マジメに練習していかないとダメですね。(←当たり前やろ)

 

 

 

まずは、遅いビートから

少しずつテンポをあげて

筋肉運動をなじませていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

190~200の脅威のアップテンポを

叩かないとなので

少しずつ筋肉をなじませていきます。

 

途中から筋肉が痛くなってきます。

今日はとことん

これを繰り返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンポ187くらいまで

なんとか叩けるようになりました。

 

 

 

今日の練習は2時間くらいにしといて

 

 

 

また明日も

スタジオに入る予定ですが

 

 

 

 

 

果たして

叩けるようになるのだろうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です