動画繋ぎ合わせスタート

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば、昨日は

ホンマルラジオONAIRでした。

 

もちろんアーカイブとして残ってますので宜しければご視聴ください。

 

https://honmaru-radio.com/category/nikita4/

 

 

 

 

 

 

 

 

新作動画の断片を

繋ぎ合わせる作業をスタートしてますが

 

今回の新作アップは

今週末の土曜には間に合いそうもありません。。m(_ _)m

 

あと2〜3日では無理です。。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

今の編集ソフト、フィモーラをアップデートしたら

 

インターフェイスが少し変わりましたね。

 

少しは、サクサク作業できるようになってくれればいいのですが。。

 

というか

今のパソコンの性能も重くなって、作業がすごく時間かかるので

新しいパソコンMacbook16inch M1 Maxを発注しました。

 

 

編集ソフトは、その新しいMacの素晴らしい性能を引き出す

「ファイナル・カット・プロ」というのに

変えるかもしれません。

 

 

そうなったら

うめかっちゃんねるの新しく進化した映像をお届けできるはずです。

 

どうぞご期待ください。

 

 

 

 

 

 

それではしばらく作業して今日は寝ます。

 

 

 

 

おやすみなさい⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です