京都2Days ありがとうございました! THE TOPLINE シーサイド・バウンド ザ・タイガース

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

京都2daysライブ終え無事、東京へ帰ってきました。

 

東京帰っても

なんじゃ〜!この暑さは💦

京都と変わらん。。

もう殺人的な暑さ、熱の塊じゃないですか?

恐ろしく猛り狂う猛暑の真っ最中ですね💦

みなさん熱中症には気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都2DaysトップラインLIVEへお越しくださりありがとうございました!

祇園ジョニーエンジェルとディランセカンドでの2Daysライブ燃え尽きました。

 

京都へ降りた途端、モワ〜ンどころじゃない、熱の塊、暑さが痛いくらい🔥

京都2daysもう暑くて、熱くて

汗ダクダクの燃えるような2日間でした。

そのわりに体脂肪は燃えてない。(←こってりラーメン食ったからやろ!)

 

 

 

うんまかね〜♪

 

 

 

 

 

そんでもって、翌日。。

 

 

 

 

 

また行ったんかい?!

 

 

 

ハイ、美味しすぎてまた同じ店行きました、祇園京都ラーメン。

店の人に顔覚えられてましたね(^^;;

 

 

この暑さじゃ、京都観光とか祇園祭りどころじゃありませんでしたし。(^^;;

 

 

2日目のディランセカンドでのライブが終わったのが20時過ぎ。

やっと昼間よりは幾分か涼しくなった木屋町から

メインの四条通りへ向かうと

歩行者天国になっていて

ようやく祇園祭りのムード味わえてよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい京都2daysライブの旅でしたぁ!

 

 

ライブの模様とかは、また後日あらためてアップしたいと思います。

 

 

 

今日はゆっくり家でカラダ休めます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

・・ん〜、またラーメン食いて〜

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

京都といえば?

萱場ちゃんの「座頭市のボケ」でかなりウケまくってましたが

京都といえばっ!

ザ・タイガース!

この2daysライブで2日間とも演奏した

タイガースの1967年の2ndシングル

 

シーサイド・バウンド

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です