シーシーシー ザ・タイガース ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は千葉レディバードLIVEへ向かっております。

 

 

 

 

いよいよ明日からの京都2daysに備えての新曲採譜や練習などの準備に

ジタバタ、ドタバタ、じゃがバタと

追われまくり〜で

しばらくライブに集中しますので2〜3日ブログ更新できないかもです(^^;;

 

イケメンヴィジュアル系ギタリストこうちゃんを迎えての昨日の十日市場ライブの更新はまた後日!

 

 

 

 

 

 

あ、イケメンといっても元祖ヴィジュアル系のコバちゃんには負けるか。(←ホントか?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィジュアル系のルーツはやはりGSなのでしょうか。

 

ヴィンテージなヴィジュアルバンドで思いつくのは

ザ・タイガース?

 

1968年のタイガース

 

シーシーシー

 

の映像を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です