OICHO NIGHT VOL.13

sponsored link

 

 

明日2/25(土)

中野ムーンステップで開催されますロックイベント

【OICHO NIGHT vol.3】に

キャロル・トリビュート・バンドの【GUTS】で出演いたします。

 

 

 

 

主催者のOICHO BANDでタイコ叩くDEBUは、その昔、僕が横道坊主に在籍していた時にいたく仲良くさせてもらっていたロックバンド【GDフリッカーズ】のDEBUなのであります。

 

バンドブームも全盛の頃、彼らとはライブやったり呑みに行ったり、麻雀やったり、六本木のネオンの通りを闊歩して絡まれた僕を助けてもらったり(笑)と当時、密に交流させてもらってて、

 

DEBUは僕にドラムのメーカー「TAMA」のドラムモニターを紹介してくれ、ドラムセットや備品等を、

タダ同然の安い値段で!

頂戴させてもらったりとか(^o^)

数々の愛に甘えさせてもらったりしてました。

 

なんたる有難き幸せだったんだろうと当時を振り返ってますが

 

明日は、そんな実に優しい男<DEBUの生誕祭>なのであります。

 

 

 

 

 

彼を盛大にお祝いするとともに

当時一緒に活躍していたいろんなバンドのメンバー達も一堂に会するので昔に還り同窓会的に楽しみたいと思います。

 

 

 

ルースターズ、アナーキー、キャロル、他、、

 

懐かしいめんたいビートやパンクロックなどヴィンテージなビートロックの曲が飛び出して盛り上がる事請け合いなこのイベント。

 

【OICHO NIGHT VOL.13】

 

 

前回はニキータで出演でしたが

今回は【GUTS】でオファーいただきました

 

【OICHO NIGHT VOL.13】

 

 

みなさまのご来場心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です