【入院3日目滞在記】& ロックン・ローラー BAYCITY ROLLERS ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は入院3日目。。

昨日よりは寝れたかなぁ・・

 

21時消灯の朝6時起床なので

日頃では考えられないほどの

規則正しい生活を送っております(笑)

 

 

 

 

食事も規則正しく1日3食してます(^^)

 

栄養士さんが計算したカロリー制限の食事。

強制的に

これだけしか食べられないというのが

ヘルシーでいいですよね。

 

これをいい機会に「休養」と思ってのんびり過ごしてますが

 

これを機会に!

カラダの数値も正常に近づくよう

 

「カロリー制限」もテーマに頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売店めっけてもうた。。(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

最近、ベイシティローラーズの記事が人気なので今回もピックアップです。

 

1976年 BCRの4thアルバム『青春に捧げるメロディ』からシングルカットされた

「イエスタデイズ・ヒーロー」と両A面カップリング曲

ロックン・ローラー  Rock’n’Roller

エリックとウッディの共作によるゴキゲンなオリジナルナンバー。

歌もレスリーとウッディとエリックのそれぞれがボーカルをとっていて楽しい曲ですね。

この曲が収録されたアルバム『青春に捧げるメロディ』から

オリジナルメンバーだったアラン・ロングミュアーが脱退したのは、寂しいものがありましたが

イアン・ミッチェルにバトンを渡し

バンドとしてもノリにのってくる時期の「ロックンローラー」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた⭐︎

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です