ありがとうございます

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

ついに、

60になりました..(汗)

 

本日、なんとか

この日を迎える事ができました。

 

50代のステージをやっとのこさでクリアし

なんとか60代のスタート地点へ辿り着いた気分です。。

 

還暦を迎え、ここからまた

新たなステージへと向かうぞ!と気負う反面、

カラダがついていくだろうかという心配も正直あります。。

 

が、

ただでさえ

カラダのあちこちに老化を感じているのに

ついに60になってしまった..という思いがさらに

脳やカラダを老けさせていく気もするので

気持ちだけは「まだ40代50代なんだ」と

脳をだましつつ

まだまだ若いんだ!と思い込んで生きていきたいと思ってます。

 

最近の腰痛から来る足の痛みですが

今は全く大丈夫。

念の為に、昨日は

整体に行ってマッサージしてもらい

今日の横道坊主のリハでは

痛みもなく、無事叩けました。

心配おかけしました(^^;;

 

明後日は横道坊主渋谷公演、

11/25(土)は大阪公演と

気が抜けなく、なかなか落ち着けませんが

 

今夜だけは仕事モードから離れ

リーさんが作ってくれた二日目の、(笑)

トルコライスを食べながら

少しだけ

バースデー気分を味わさせていただきます。

 

 

動画もお待たせしてますがすみません(^^;;

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

60になった今後も

何卒ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

還暦を迎えて  梅本 勝之進

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です