Happy 2017!

スポンサーリンク

Happy 2017

 

新年

 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

 

昨年中はたいへんお世話になりました!

 

 

 

また昨夜はニキータカウントダウンライブで

 

みなさまと新年の幕開けをお祝いできまして嬉しかったです(^o^)

 

ありがとうございました❗️

 

 

 

 

いや〜元旦ですね🎍

 

 

しばらくワタクシ、身も心もお休みモードになりまして正月気分を堪能したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、

 

隣でずっと喋りかけるマシンガントークモードの方が約一名いらっしゃいますので

 

なかなか心休めないですが(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は楽しかった〜と何回も何回も申しております(^o^)

 

 

 

 

今日はワタクシも頭の中が正月モードなので

 

 

またライブの模様は後日アップしたいと思いますm(_ _)m

 

 

2017年も【ニキータ】共々、【ドッサウェイ】を

 

ご愛顧の程宜しくお願いします!

 

 

みなさまも健康で平和な一年でありますよう
本年も宜しくお願い致します!

 

 

平成二十九年  元旦

梅本 勝之進

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です