新着かつさんぽは明日公開予定

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

京都のかつさんぽ動画の公開はやはり明日になりそうです。

早く終わらせて新しい朝呑みに行きたいんだけどねー(^_^;)

ホントこの編集作業は時間がかかります。

でも作りあげていく過程は楽しいし

自分も成長していく作業ですね。

またいろんな朝呑みの場所を開拓するのは楽しい(^^)

食い物を選びながら呑むのも楽しい。

呑み食いしてる時は幸せ。

言っときますがワタクシ、アル中ではないですよ。

編集している間は酒一滴も呑んでないですからね。

ここ2日間くらい休肝日になってますよ(^^)

早く撮影行きたいんだけど

朝呑みする所もそろそろ限られてくるのかな〜

夜呑みだったらいくらでも撮影するところあるけどね。。

目標であるチャンネル登録者数1000人達成したらどうなるのかな・・

いろんな景色が変わってくるのかな〜

そう遠くないと思いたい射程距離の未来へ向けて今日も一歩ずつ頑張ります!

 

 

今日はとりとめのない話で終わりましたけど

娘から送られてきた孫の新着写真を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です