ホンマルラジオ収録からの。。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

この投稿に使っているワードプレスに

写真が取り込めない問題が発生し

前まではサイズ落とさなくても投稿できてたのですが

やむなくサイズを落としました。

 

どぼちて??

結局、原因はわからず・・です。。

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎ14:00から

昨日は久しぶりにメンバー揃って

ホンマルラジオNMGS【第67回】目の収録。

 

和気あいあいとトークも進み

ジミーちゃんからはヴィンテージな話が飛び出しました。

 

あ、NMGS放送日が変更になります。

今までの第2第4火曜日から

第2第4木曜日に移動となります。

 

ご了承ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

収録終了後、15:20

ゆで太郎さんでメシタイム。

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:00から2時間

バンドリハーサル。

 

今月に行われる北海道LIVEに備えての曲リハ。

クールスの曲もあるので

せいじが音楽監督を務める(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:15

リハ終わったら

ソッコーで居酒屋移動。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ焼きサイコー♪

飲むわ食うわしゃべるわの宴、

ニキータ4呑みの夜は更けていきました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴はまだ終わらなかった。。

 

 

 

 

 

22:00

メンバーと解散後、

私とリーさんで

東武練馬のPATOSへ行き

続きの宴。。

 

 

ハイボールがチョー旨すぎて

6〜7杯くらい飲んだかなぁ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなかなか濃いめの1日だったけど

マスターの作るハイボールは

濃くも薄くもなく深みのある絶妙な味わい。。

 

いつかこちらのPATOSでも撮影したいな..と

グラス傾けながら

東武練馬の夜は更けていったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です