ひとつ歳をとりました & ソウル・レイディ・No.1 The Isley Brothers

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

本日ワタクシ、またひとつ歳をとりました。

いつまでも若いつもりではいるのですが、

年々歳を取っていくカラダはやっぱり正直です(^^;;

もう2ヶ月くらい悩まされている五十肩はなかなか治らないし

白髪なんかは染めても染めても、さらにモグラたたきのように出てくるし

年々、ジジイの体へと化してきている現実をカラダで感じずにはいられません。

時間感覚もどんどん早くなってる気もします。

その写真がこれ。

 

 

 

 

娘から今日、バースデーメッセージで送られてきたんですが

この前まで全然小っちゃかったのに・・

孫がここまで大きくなってるとは。。

成長しているところを一緒に見て感じていたいと思ってるのに

生まれて会って以来、なかなか会いに行けず。。(トホホ・・)

時間はあっという間ですね。

さらにジジイになる前に

悔いのないような人生を歩む!

そして、疲れたらこの動画を見て癒されようと思う次第であります。

 

↓孫動画

10953402908575

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1973年 アイズレー・ブラザースのアルバム『3+3』より

ソウル・レイディ・No.1(That Lady,Pts.1&2)

オリジナルメンバーに3人が加わり

「Who’s That Lady」をセルフカバー

アーニー・アイズレーのギターも冴えわたる「ソウル・レイディ・No.1」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です