ムスコ星人

 

 

みなさんこんにちは。

 

僕の第2子である

 

ムスコ星人の

 

りゅうやくんが受験中である事はご報告しておりましたが

 

 

 

この度

 

 

受験番号76765の

 

 

 

梅本龍哉

 

 

 

 

 

立教大学経済学部会計ファイナンスに合格しました❗️

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう❗️りゅうや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨイ!

 

 

 

 

ムスコ星人のりゅうや。

 

僕の果たせなかった夢を叶えてくれました!

 

僕はまるで自分が合格したかのように喜んでおります(^o^)

天国にいる僕の親父も喜んでいることでしょう。

 

ムスコ星人よ、デカした!

 

約束を果たしてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

僕が高校生の時、親父が亡くなり

僕は音楽へ生きる道を決めました。

 

もしもその時、親父が生きていれば違う道を歩んでいたかもしれません。

 

それが吉なのか凶なのかはわかりませんが…

ただ自分の歩んできた道は苦労の連続、茨の道だというのは身をもって知っているので

ムスコ星人だけには、大学へ行って欲しいという願いを強くもっていました。

 

 

 

だいぶ前に離婚したのですが

ムスコ星人の事を片時も忘れた時はないし、

いろんな部分で僕なりにずっと応援し、支え続けてきました。

 

僕が叶えられなかった夢を託すかのように。。

 

 

 

ムスコ星人、叶えてくれてありがとうな!!

 

 

 

 

 

 

 

興奮さめやらないオカン星人からも電話が何度も何度も(笑)

 

 

 

 

 

今夜は興奮気味にお祝いです!

 

カンパーイ🍻

 

 

(ムスコ星人は未成年なのでビールは飲んでません、念のため)

 

 

 

 

 

ニキータ4音楽事務所がでかくなったら今度はムスコ星人に会計士として支えてもらおう(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ

 

【人間やればできる】ですね!

 

 

 

 

 

 

 

あきらめなければ❗️❗️

 

 

 

 

 

ムスコ星人よ、再確認させてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です