それでえエンカ? ❷

 

 

今日は五反田ロッキーライブ。

 

 

ムスコ星人の合格の余韻もさめやらぬ感じですが、現実に戻りスタジオへ

個人練習に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

今日は新曲、他もろもろ

やる事いっぱいです。

 

 

ついにリクエストの

 

「愛のくらし」加藤登紀子

 

いよいよ披露してしまうのか?!

 

という日になってまいりました。

 

 

 

 

パッと聴き、演歌っぽいけど

【シャンソン歌謡】という捉え方で

いいのかもですね。

 

つとむさんのライブに行った時に、

1曲演歌っぽいのやってて

そういうのもなかなか悪くなかったし…

 

僕もニッポン人ですね。

ニキータワールドの中で1曲くらい演歌でも

「ま、いいか」

みたいね気持ちになってきている自分がいます。

 

 

さ、次のリクエスト

 

「恋の雪別れ」小柳ルミ子

 

 

 

 

 

なぬっ?!

 

 

まぁ、演歌とは言わないまでも

昭和の匂いプンプンする歌謡曲

という感じですね。

 

 

なんかニキータどんどん紅白歌合戦みたいなバンドになってきますね(^^;;

 

 

そういや忘れてましたけど

むか〜し、むかしに

 

 

「まつり」 北島三郎

 

もリクエストされていたんだった(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

やるかどうかはわかりませんが

 

もしやったら、オカン星人が毎回リクエストしてくるのは目に見えてるからな〜

 

 

 

 

 

 

ただでさえ

 

「空港」テレサテン

 

とか、いきなりリクエストしてくるし・・

 

 

 

【ヴィンテージビートバンド・ニキータ】

果たして

 

この先

 

 

どーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です