NIKITA4 クルージングLIVE 19/10/26

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はNIKITA4クルージングLIVEへみなさまお越し下さりありがとうございました!

天気にも恵まれ、風も平穏で

前回のように船が揺れることもなく最高な1日でした(^ ^)

今回はお台場やレインボーブリッジの方へも回ってくれて

素敵な景色が見れましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANNELニキータ4

 

その昨日のクルージングLIVEの様子をサクッと簡単にまとめた動画を現在編集中!

今夜には上がるはずですので

完成したら【CHANNELニキータ4】にアップする予定です。

【うめかっちゃんねる】ではないですからね、【CHANNELニキータ4】の方です。

あ、ここにも貼る予定ですよ。

 

 

↓貼りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です