【朝呑み】巣鴨かつさんぽ 3軒ハシゴ呑み食い「ナニコレ食堂」〜「ときわ食堂」〜「はちまる」

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今回行った【朝呑みかつさんぽ】はJR巣鴨駅から徒歩10分、

豊島市場の近くにある朝8時から呑める早朝食堂「ナニコレ食堂」。

店名からして面白いイメージしか湧かない予感の通り

「アホきつね」という謎のメニューがあるわ

ホッピーナカの分量が3分の2くらいあるわ

九州のソウルフード「うまかっちゃん」があったりするわで

何これ?的なサプライズの連続でした。

その後、今回の一番の目的、

視聴者様からの情報を元に行ってみたかった「ファイト餃子」の

朝11時30分の開店まで時間があったので

近くにあった「ときわ食堂駅前店」で時間を潰し

気分も新たに「ファイト餃子」へ向かうも、まさかの定休日。。(汗)

仕方ないので目の前にあったちょい呑み屋「はちまる」で〆ました。

「ファイト餃子」定休日確認不足でしたね・・

リベンジ店のリストがまた増えることとなりました(^^;;

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは、豊島市場近くの朝8時から呑めるごはん屋「ナニコレ食堂」で

何これ?的な朝呑みから

「ときわ食堂駅前店」そして、ちょい呑み屋「はちまる」へ

3軒ハシゴ呑み食いした「巣鴨かつさんぽ」動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆店舗HP

 

<ナニコレ食堂食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13204844/

<ときわ食堂駅前店食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13205404/

<はちまる食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13224525/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です