ドヤフェス近づいてきました & I Wanna Be Where You Are マーヴィン・ゲイ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

遅くなってしまいましたが

12月の仮スケジュールをトップページに更新しました。

プラス、書きもれていた11/27の小岩ジョニエンを追加しております(^^;;

ご覧の通り12月は怒涛のスケジュールとなっております。

クリスマス前くらいから年末にかけてはライブラッシュ!

かつさんぽもできない忙しさですね〜(^^;;

 

そして、いよいよっ!近づいてまいりましたドヤフェス!

11/25(月)は

THE☆バリュー兄弟主催のイベント

ドヤフェス後夜祭!!

バリュー兄弟といえば石井ケンちゃんのバンド、

そしてギターパンダといえば、バンドブーム同期の山川のりお。

このバリュー兄弟とギターパンダとの共演で

僕がゲストに入り、あの横道坊主の曲を含め、何曲か叩かせてもらいます!

横道坊主メンバーにも了解済みです。

横道坊主のあの名ナンバーと

僕が唯一作詞したあのロックンロールナンバーをやりますよ!

 

ぜひ遊びに来てくださいね👍

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

久しぶりにピックアップ・ヴィンテージナンバー行ってみましょう!

先日、K林さん主催のディスコイベントに行った時に会場でかかったこの曲、

この曲いいな〜と思ったらマーヴィン・ゲイの曲だったんですね。

1976年マーヴィンのアルバム『I Want You』のプロデューサー、リオン・ウェア

マイケル・ジャクソンにも提供したこの曲

愛するものたちへ(I Wanna Be Where You Are)

マーヴィンの曲でこの曲は知らなかったな〜

メロウでノリがいいソウルディスコナンバー

I Wanna Be Where You Areを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です