本日のオフの過ごし方

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

今日は どっかの街へ

泊まり呑み撮影に行きたかったんだけど

訪問店が決まってないし、、

 

今日はもう オフ!

 

と決めました。

 

オフの日といっても

他にやること作業がいっぱいあるので

完全なオフとまではいきません。

 

まずは

やること作業リストの数々を

ひとつひとつ片付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは朝から 「ダイエット&健康作業」。

1時間44分、ウォーキング。。

 

 

404kcal消費し、

筋肉もほぐれ、血流も循環し

ウォーキングハイになって

なんだか気持ちいい♪

 

 

ココロもカラダも

爽快にととのったあとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「まいばすけっと」で買った

安いお寿司とヨーグルトで「栄養吸収作業」へ。

 

 

 

 

 

 

安いけどやっぱり寿司は美味しい♪

寿司を毎日食べれる事ができたらいいのにね。。

 

 

お腹がととのったら

なんだか眠くなったので

栄養をカラダの隅々にいきわたらせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

やることリストはまだ進んでない。。

ゆっくり仮眠してる場合じゃないので

作業に取りかからねば。。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮眠中に

さっきの寿司は消化したらしく

小腹がすいたので

買ってきたパンに喰らいつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹一杯食べたら

また眠くなってきたなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やること作業リストは

◆「YouTubeコメント返信作業」

◆「SNS発信作業」

◆「ブログ執筆」(..といっても好きに書いてるだけですが)

◆「明日の訪問店決め」(これが一番大事)

 

 

 

と、まだまだあるのに

なかなか進まないなぁ。。

 

 

 

 

 

(いつものこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です