無事退院しました

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日無事退院しました(^^)

 

なんかあっという間の3泊4日でした〜

 

シャバの空気はヒンヤリと冷たいですね。。

風の冷たさが沁みます。

さっきまで暖かいところにいたから

病院に保護されてたんだなあと感じますね。

 

そして、鼻がムズムズ・・

へーーックション!!

 

空気が汚れてるのかな。。

さっきまで無菌で守られてたんだなあ、

と、感じずにいられません。。

 

でもシャバはやっぱりサイコーですね!

 

あれもしたい、これもしたいと

頭の中を駆け巡っています。

 

今、一番にやりたいこと?

 

入院中はあまり寝れなかったので

とりあえず寝たい(笑)

 

家に着いた途端、

安堵してドッと疲れが。。(笑)

しばし仮眠しまーす。

 

 

 

 

 

 

みなさまにはいろいろとご心配おかけしました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ではまた⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です