橘ひろ子 ライブリハーサル②

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

6/25橘ひろ子バースデーライブまで

あと4日と迫ってきました。

 

 

 

 

 

最終リハーサル

 

先日の月曜に最終リハーサルを行いました。

 

 

 

 

橘ひろ子がチョイスした曲のうち、

バンドで演奏する曲だけでおよそ23曲。

 

SOUL DISCOからJAZZ、

ブルース、更には

歌謡曲からルパン三世まで、

 

なんでも歌い上げる橘ひろ子は凄い!

 

 

It’s a  Dynamite!!

 

 

そしてっ!

 

多岐に渡るジャンルに

対応できるニキータも素ん晴らしい!

 

さすがはヴィンテージビートバンドの貫禄を見せつけました。(思いこみ)

 

 

 

 

 

 

今回はニキータ4人にプラスして

2人のお助けメンバーが参加。

 

ニキータでは10周年の小岩のライブや佐倉市ユーカリヶ丘の矢沢イベントで出演した

サックス  中村浩。

 

 

 

 

 

そして、PMB48ではコーチも務め、作曲、編曲等もこなす才能溢れる若干28歳

ピアノ 小沼理裕。

 

 

 

 

二人が加われば、ジャズやブルース、昭和の歌謡曲の臨場感が出て

シブい、ゴージャス、カッコいい♪

 

この6人編成のニキータ、

大編成のユニット【ニキータDX】に対抗して名前は、

【ニキータPLUS】?

【ニキータ小DX】?

【ニキータ・プチDX】?

 

名前はまだありませんので

みなさまからのアイデアをどしどしと募集しております(^o^)

 

この日、橘ひろ子 with ニキータ

当日の演奏曲

約23曲まとめるのに

6時間かけてのロングリハーサルでした。

 

あとは進行を把握してるか確認しながらの個人練習あるのみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケっ

 

 

 

本日のオカン星人

 

 

 

 

今日のオカン星人です。

 

2〜3年前に撮った同じ場所での一枚。

 

前回がこれ。

 

 

 

そして、2017年度版がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとアカ抜けたでしょうか?(笑)

 

 

今度【昼下がりのオカン星人】<2017年度版>もやってみたいな。

 

 

 

 

 

ではではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です