レコーディング ミックスダウンまで完了

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、13時から翌1時まで約12時間かけ

三味線入れ、パーカッション、歌、コーラス入れ、

ミックスダウンまでの

レコーディング行程、無事終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

4曲どれも良い仕上がりで

特にご依頼曲の2曲、【聡建SO YES】【奈河川六木愛LOVE歌】は

より世界感が広がり

なかなかの聞き応えある曲となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはCDにするための最終的なマスタリングを残すのみです。

 

 

僕はそろそろモードを切り替え

17日へ向けての個人練習にスタジオへ向かいます。

 

同時に新作うめかっちゃんねるの動画編集も進行してますが

今週末には間に合わない自信しかありません^^;

アップは来週になると思われます。。💧

 

 

 

 

 

 

ではでは、今から5時間ドラムに集中してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です