【動画あり】上野 人気飲み屋 【もつ焼き 大統領】朝飲み かつさんぽ 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UK(うめかっちゃん)です。

 

今回の朝呑みかつさんぽは上野御徒町方面へ行ってまいりました。

 

上野アメ横内の人気酒場 もつ焼き 大統領

 

その上野アメ横内にある朝10時から営業の【もつ焼き大統領】。

大きな屋台みたいな感じの店構えで、最初お客さんも少なく

余裕で呑み食いしてたのですがあれよあれよという間に満席。。

店外にあるテーブル席もお客さんでいっぱい。

平日なのに、しかも月曜日でまだ朝の11時くらいなのに

こんなにも朝ベロで集結していいのか?!

 

        

 

朝ベラーがこんなにいるとは、井の中の蛙だったーとプチショックを受けました。

あとで調べたら、創業昭和25年なんですね〜

昔ながらの雰囲気がある大衆居酒屋「大統領」。

馬もつの煮込みは店の一押しだったので食べればよかったな。。

あ、もつ焼き盛り合わせはかなり美味かったです。

 

 

 

今回行ったところは大統領支店だそうで本店が近くにあるらしいですね。

今度は本店にも行ってみたいと思いました。

 

◆本店での朝飲みはこちら

【動画あり】上野人気飲み屋 朝飲みかつさんぽ もつ焼き「大統領本店」〜地魚屋台「浜ちゃん」

2019年10月31日

 

 

 

ではその支店での「 上野 もつ焼き大統領」での朝飲み動画をどーぞ!

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

 

◆合わせてこちらもどうぞ

http://uk6983.com/2019/10/31/【朝呑み】上野かつさんぽ-もつ焼き「大統領本店/

 

 

 

店舗情報

◆もつ焼き 大統領 店舗情報
<住所>〒110-0005東京都台東区上野6-10-14

03-3832-5622


03-3831-9833


10:00〜00:00


年中無休


二級酒(大統領) 生ビール 煮込み もつ焼 キムチ クサヤ など



 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です