【動画あり】上野人気飲み屋 朝飲みかつさんぽ もつ焼き「大統領本店」〜地魚屋台「浜ちゃん」

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回の【朝呑みかつさんぽ】は最近多く訪れている上野アメ横

 

向かったのは上野アメ横内、御徒町駅前通りにある朝呑みの聖地へ。

その聖地には、半年前に行ったことのある「もつ焼き大統領」支店があるのですが

今回はその「大統領」の本店 の方へ繰り出しました。

 

 

 

 

こちらのお店「大統領本店」はいつも満席なので

朝10時の開店と同時に席を確保!

前回支店で食べそびれた「大統領特製煮込み」を早速注文。

昭和25年の創業以来、馬モツを使用しているこちらの煮込み、

普通のモツとはまた違うジャリジャリした食感がいい♪

大統領イチオシの品というだけあって納得の味でした。

 

   

 

 

あと「もつ焼き大統領」と謳ってるとあらば、

やっぱりもつ焼き注文はマストでしょう!

「カシラの塩味」は唸るほどに旨かったですねー♪

噛んだら肉の旨味がジュッと出て

その絶妙なカシラの焼き加減と塩加減にハイボールがまた進む、進む。

他のもつ焼きも今度ゆっくり味わいたいと思いました。

 

 

 

 

 

で、次にハシゴしたお店が「浜ちゃん」

地魚屋台だけに旬の魚「秋刀魚刺し」そして「カニ味噌」

〆に食った「こぼれ寿司」も美味かった。

 

 

  

 

 

ただこの時にはもう、泥酔寸前の酩酊状態で

慣れない日本酒も飲んでしまい

かなり酔ってしまいました〜(^^;;

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは

上野アメ横内の高架下「大統領本店」から

地魚屋台「浜ちゃん」へのハシゴ酒。

泥酔寸前になってしまった朝呑み動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 
◆店舗HP
 

<大統領本店食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

<浜ちゃん食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140741/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です