【11月スケジュール】更新しました & 最新かつさんぽ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さあ、11月です。

11月の月はニキータ4が活動開始した月でもあり、早いもので今月でニキータ4も14周年となります。

今月はその14年の中、いろんな縁で繋がらせてもらってる事に感謝のライブが多いですね。

11/3には、京都の音まかすにてニキータ4と横道坊主中村義人との初コラボライブ!をやらせてもらいます。

この日は義人と「キャバレー桃太郎」時代にやってた懐かしい曲や

「ファンキー中村」の異名をもつ(笑)義人のフェイバリット・ブラックミュージックや・・

おっと、あんまり書くとネタバレになるのでこのへんにしといて

普段やらない曲もたくさん飛び出し、かなりレアなライブになると思うので

みなさまお見逃しなく!!

他にも11月はスペシャルなライブが多いので、下記のスケジュールのご確認を!

 

えっと、この度

東京、長崎と横道坊主公演のおかげで

【うめかっちゃんねる】のチャンネル登録者がかなり増えることになって喜んでいます\(^^)/

みなさまの応援感謝です!ありがとうございます!

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

うめかっちゃんねるの最新【かつさんぽ】

アテが旨くて呑みすぎて酩酊してしまった動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

11月スケジュール

 

11月は、京都音まかすで初のコラボ!中村義人withニキータ4や、

千葉レディバード10周年イベント初の新小岩壱番館「ニキータ4」14周年ライブバリュー兄弟イベントに僕がゲスト参加ライブ!

そして、松山高知と盛りだくさん!

みなさまヨロシクお願いします!

 

 

11/2(土)NIKITA4 舎人カフェマルシェ

11/3(日)NIKITA4 with 中村義人 京都音まかす

11/9(土)NIKITA4 東大和COO

11/10(日)NIKITA4 千葉レディバードレディバード10周年記念イベント

11/16(土)NIKITA4 大森KMイーグル

11/17(日)NIKITA4 新小岩壱番館  初

11/23(土)NIKITA4 赤羽ウッディニキータ14周年記念ライブ

11/24(日)NIKITA4 足立十三中学 あしの目祭

11/25(月)個人ゲスト出演 横浜スタジオオリーブ 山川のりお、バリュー兄弟イベント「ドヤフェス後夜祭」

11/29(金)NIKITA4 松山  風来坊

11/30(土)NIKITA4  高知シャララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です