本日!リー&勝 自宅キッチン無観客LIVE!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新作うめかっちゃんねるですが

やっぱり今回の【福岡旅呑み】は長いサイズの動画なので

今週末に間に合いませんでした^^;

2日後の月曜くらいにアップできればと思ってますm(_ _)m

 

 

 

 

さて、本日なのですが!

リー&勝 自宅キッチン無観客LIVE!

【第18回目】を迎える

リー&勝 自宅キッチン無観客LIVEの日となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今回も新しいチャレンジ曲、クリスマスソング等をご用意しました!

洋楽POPS、DISCO&SOUL曲、J-POP、GSなどなど

数々のヴィンテージナンバー

約2時間半のミュージックショー

お贈りいたします!

 

 

 

 

◆視聴方法はこちら

https://2021-12-11nikita4.peatix.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、りーさんからのメッセージです。

 

りーさんメッセージ

 

こんにちは😃
今年も一年、ニキータ4、リー&勝への応援本当にありがとうございました❣️

まだまだ活動も元通りとはいきませんが少しずつニキータ4ステージをお届けできています。

先月の16周年も
感染対策をしての満員のお客様。
本当にみなさまの拍手が心に響くステージでした。

まだまだ大変な日々の方々も多いと思います。
春の花咲く頃には、人々の心にも花が咲く日々に💐なっていてくれることを願うばかりです。

是非今月もニキータ4とリー&勝の1年を振り返っていただければ幸いです♬

12/11土 りっきーand勝之進無観客配信キッチンライブ

コロナ禍で生まれた新しいライブ。まだまだ試行錯誤中ですが、
みなさまのお越しを心からお待ちしています♬

 

 

 

 

 

 

◆視聴方法はこちら

https://2021-12-11nikita4.peatix.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年、今年最後の

リー&勝 自宅キッチン無観客LIVE!

お楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です