【立石かつさんぽ】「宇ち多”」「ミツワ」「江戸安」3軒ハシゴ呑み食い from Tateishi in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

さ、今回のかつさんぽは 久しぶりの東京都葛飾区 立石 へ!

1軒目は、立石に来たからにはここは外せない酒場!

山利喜、岸田屋、大はし、大坂屋と並ぶ

「東京五大煮込み」と呼ばれるモツニーランド「宇ち多”」。

座った席が照明の暗い所だったので、暗めの映像ですが

味はやはり都内屈指のレベルの高さ。

いつもの「レバたれ」「シロたれ」の後

初めて注文した「ナンコツ味噌」「かしら塩」、

そして特に「ハツ生」は絶品中の絶品でした。

今回、宇ち多”の難関である独自の呪文のような注文もスムーズに?!

そのカミカミなシーン(笑)もお楽しみください。

 

続いて訪れた「ミツワ」「江戸安」での模様も

動画で!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

下町情緒と心意気を感じる

立石呑み食い動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<宇ち多”>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003087/

<ミツワ>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13021356/

<江戸安>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13100528/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です