明日、リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVE!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

とうとう、、僕の 予言通り、

 

延長となりましたね・・

 

緊急事態宣言期間延長ですか。。

5/31までですか。。

かつさんぽは出来ないという事ですか。。(汗)

 

どうせそうなるのだろうなとわかってはいたけど、

ガッカリですね。

いよいよ、

かつさんぽも出来なくなり、八方塞がりとなってまいりました^^;

LIVE活動もジリ貧で

唯一残された活動は、明日の自宅キッチン配信LIVEのみ

な・っ・て・し・ま・っ・た・の・か?!

 

 

その貴重なLIVE、リー&勝 自宅無観客配信LIVE!

いよいよ明日です!

 

 

 

 

 

 

 

さ、リー&勝が月に一回お贈りするスペシャルLIVE!

昭和の懐かしいヴィンテージ曲、ダンシングナンバーやタイムスリップ曲等を取り揃え

その時代に生きた匂いを感じ、昔を思い出し、懐かしんでいただければとお贈りいたしております。

邦楽からは、GS、J -pop、昭和歌謡、沢田◯二、矢◯永吉、他

洋楽からは、洋楽ポップス、ソウル&DISCO、ロック、オールディーズ等

リクエストにもお応えしたり、昔の思い出話を交えたり、

ゲストの電話コーナーもあったりしながらの約2時間30分。

今回も新しいチャレンジ曲をご用意してお届けします!

 

 

 

 

◆ご視聴方法はこちら

https://peatix.com/event/1908933

 

 

 

 

 

 

 

りーさんからのメッセージです。

 

りーさんメッセージ

 

みなさんその後お変わりなくお過ごしでしょうか?

なかなかコロナ禍も落ち着かないまま1年が過ぎてきてしまいました。

メンバーも、おうち時間を充実させる日々。

何とか元気に過ごしています。

いろいろな気持ちがありますが、(お仕事も大打撃ですので。。。)

音楽、LIVEは永遠に不滅だな?と思う日々です♪

またいつかみなさんの笑顔の前で演奏できる日まで。。。

配信などでお会いしましょう♪

 

 

◆5/8土 りっきー&勝之進 無観客配信キッチンライブ

りっきー&カルロス(電話出演)

バースデー♪

メンバー電話出演予定♪

 

 

 

◆チケットはこちら

https://peatix.com/event/1908933

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん!

明日ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です