【12月スケジュール】更新しました & 最新かつさんぽ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

もう12月ですかっ !(汗)🎄

本当に一年のサイクルが年々速くなっていく気がしますね〜(^^;;

でも、これもみなさまの応援のおかげ。急ぎ足で歩んでいける毎日に感謝なのであります。

先日の松山、高知のNIKITA4ライブ四国シリーズではみなさまにお世話になりありがとうございました!

そして、みなさま

ワタクシのYouTubeチャンネル【うめかっちゃんねる】を観てくれてありがとうございます!

先日、上野で朝呑みしてたら

「うめかっちゃんねるの方ですよね?」と偶然!

視聴者の方とカウンター席で隣同士になり感激いたしました(^^)

 

あー、僕の知らない間に「うめかっちゃんねる」もひとり歩きを始めているんだね・・

いよいよ「うめかっちゃんねる」も羽ばたく時が近づいてきているんだね・・

いよいよ、夢の収益化が僕にも訪れるんだね・・(ぐへへ〜)

 

・・とか、まったく、気持ちだけが先走ってるのですが(汗)

現在のチャンネル登録者622人、

目標の1,000人まであと38%

1000人越えたらその収益化のスタート地点に立てるというYouTubeのシステムなので

現在、動画制作活動にも奮闘する毎日なのであります。

ただ12月は、スケジュールご覧の通り

かなり忙しくなるので動画をアップするペースが遅くなると思います(^_^;)

ご了承のほど。。宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてひき続き、みなさまのチャンネル登録ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

 

うめかっちゃんねる

 

【最新かつさんぽ】は、雨の上野。。

視聴者様とも偶然お会いした

朝6時40分からの朝呑み3軒ハシゴ酒動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

12月スケジュール

 

 

さ、12月も盛りだくさん

GUTSで長崎行きまーす!

NIKITA4クリスマスLIVE、各地でお届けします!

 

12/2(月)NIKITA4新小岩サクラ パーティー演奏

12/4(水)NIKITA4 五反田ロッキー

12/7(土)NIKITA4 銀座バーブラ&ホンマルラジオ収録

12/11(水)NIKITA4  十日市場ライブカフェ2000

12/14(土)NIKITA4 新小岩サクラ  

12/15(日)GUTS 長崎アストロスペース

12/18(水)NIKITA4  千葉バハマ

12/20(金)NIKITA4 聖蹟桜ヶ丘パルテ2ロマンクリスマスライブ🎄

12/21(土)NIKITA4 舎人ティアモ クリスマスライブ🎄

12/22(日)PMB48  銀座7thスタジオクリスマスライブ🎄

12/24(火)NIKITA4 赤羽ウッディクリスマスライブ🎄

12/25(水)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェルクリスマスライブ🎄

12/27(金)リー&勝  赤羽茶々

12/28(土)NIKITA4 沼津フィオーレ

12/29(日)NIKITA4 三島ぐらBar‘s

12/30(月)リー&勝  学芸大学しゃれねずみ

12/31(火)NIKITA4 千葉レディバードカウントダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です