小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ 21/2/27

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩エンジェルNIKITA4ライブへみなさまお越しくださり

また配信でもご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(昨日の配信ライブ映像より)

 

 

小岩リスト

<1Stage>1天使のささやき2ツイスティンザナイトアウェイ3サニー4ブラックマジックウーマン5京都の恋6浮気なスー7ハローミスターモンキー8ゲットレディ

<2Stage>1ビューティフルヨコハマ2プラウドメアリー3レッツツイストアゲイン4迷信5君の瞳に恋してる6ドックオブザベイ7テルミー~長い髪の少女~雨のエアポート8北国行きで9ブルースエードシューズ10YMCA11涙のリフレイン12かわいい人よ13ベイビーシッター14ビーナス15ホットスタッフ<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間ぶりのライブ演奏。。

ここ何年かは、年間200本以上は演奏していたので

やはり、プレイの不安は拭えませんが、、

いざ演奏始まったらカラダが勝手に動く動く(笑)

ギターのエイちゃんもプレイは今年初めてで同じ気持ちだったみたい(^ ^)

ダテに長年やってないなぁ〜と再認識させられますね。

 

いつも応援くださる方々や

ニキータ4のYouTubeを観て気に入って頂いたお客様が

新潟からもいらしてくれて嬉しい!

その方は歌謡曲お好きなので、その歌謡曲を多めにお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

ここ香港夜市も2ヶ月半ぶり。。

マスターも「オキャクサンコナイネ」と嘆いていました..

 

久しぶりに食べる香港夜市の料理、

やっぱりマジで旨いな〜と、ここでも再認識。

 

20時までの小岩の夜を満喫しました(^ ^)

 

僕は動画編集で寝不足が続いていたので

この日は、酒が効いたな〜。。(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です