【池袋かつさんぽ】「加賀屋」「ほていちゃん」「萬屋松風」「魚金池袋」4軒ハシゴ呑み食いfrom Ikebukuro in JAPAN

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

さ、緊急事態宣言解除され、まん防に移行し

11時から19時までお酒の提供できるようになりました!

滞在時間は90分以内とか二人呑みの制限もありますが

飲めるだけでありがたい。

そういうわけで今回はようやくノンアル解除かつさんぽへ行くことができました!

選んだ地は、池袋。

池袋のあまり行かない東口方面から攻めてみました。

1軒目は、ディープな界隈に佇む大衆酒場「加賀屋」。

生中2杯にもつ煮、小鉢がついた¥1,000のせんべろセットからスタート。

刑期を終えシャバに出た「幸せの黄色いハンカチ」の健さんばりに

そのビールを飲むシーンを意識して生ビール瞬殺でした。。(4倍速だけど..)

久しぶりのもつ焼きも堪能し、シブい昭和酒場で今を楽しみ飲めるだけでも感動でした。

それから19時のラストオーダーまでに

「ほていちゃん」「萬屋松風」「魚金池袋」

とワクをムネムネさせながら呑み食いを楽しんできました模様は動画で!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

僕も久しぶりにワクムネした

池袋4軒ハシゴ動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<加賀屋>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016994/

<ほていちゃん>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13247863/

<萬屋松風>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017022/

<魚金池袋>https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です