EW&F マイフェイバリットチューン改訂、追加更新しました

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

現在編集中の新作かつさんぽですが

ただいま、進捗状況65%であります。。

今日中にアップしたかったのですが・・(汗)

 

それはそーと、

今回のうめかっちゃんねるのミッションに残されている「収益化審査」、、

Google様からの連絡がまだ来ないですねー・・

「4000時間再生」と「登録1000人」達成の2つのミッションをクリアしたのが約3週間前、

1ヶ月以内に審査の連絡があるということなんだけど

あと一週間で来なかったら悩むな〜

稀に一年以上かかるという人もいるみたいで

そうなったら生き地獄だなー(汗)

ま、あと一週間で何かしらの連絡が来ることを祈るだけですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースウインド&ファイアのマイフェイバリットチューンを改訂、追加更新しました。

 

アース・ウィンド&ファイアー EARTH WIND & FIRE 名曲 ヒット曲 おすすめ マイフェイバリット・チューン

2018年12月7日

 

 

 

 

明日もラジオの収録、そしてニキータ4ライブなので

 

明日の朝には「新作かつさんぽ」アップできればと奮起しながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です