【家飲みうめかっちゃん11】DISCO居酒屋復活か?!「豊田屋」「ゆで太郎」のテイクアウト&「世界の山ちゃん」ウーバー宅配で家飲み

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回は「テイクアウト家飲み」!

ア〜ンド、ウーバーイーツ宅配呑み食い!

なぜか無性に手羽先が食べたくて、僕の黒いマシン「ゴージャニ午後号」にまたがり

最寄りの「世界の山ちゃん」へと向かうものの

到着してみれば、コロナの影響で休業中・・

しかたなく山ちゃん手羽先は断念。。

次なる持ち帰りは、僕もちょくちょく伺うやきとんの「豊田屋」、

そしてもうお馴染みの「ゆで太郎」へ。

 

他、持ち帰りの刺身盛り合わせと

ウーバーイーツで調べたらありましたよ、「世界の山ちゃん」。

嬉しくてウーバーヒート気味なうめかっちゃんは

刺身盛り合わせ、揚げ物、やきとん、手羽先、等

豪華な料理が揃った居酒屋気分の家飲み。

楽しかったな〜♪

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

DISCO居酒屋も復活した?!

家飲みうめかっちゃん動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です