【チョイ呑み】かつさんぽ 目黒 ニューあかり

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日はかつさんぽの「朝呑み」ではなくて

夕方に【チョイ呑み】した動画をアップしますね〜(^ ^)

 

JR目黒駅から約3〜4分、権之助坂を下る途中の目黒マッドスタジオでレコーディング終えたのが17時過ぎ。。

外に出れば、夕暮れ時の赤ちょうちんがポツポツと灯りだす光景、、

それは、心踊り出す最高のシチュエーション・・🏮

てなワケで、もちろんこのままおとなしく家に帰るという選択肢は僕の辞書にあるはずもなく

その近くに構えていた懐かしい感じのメニューショーケースと

店看板の「ニューあかり」の昭和チックなネーミング&フォント文字に惹かれ

そして、極め付けには!

15〜19時はハッピーアワーALLドリンク200円!!

通販番組並みにこのお得感&インパクトが揃ったとなりゃ

吸い込まれない理由は全く見当たらなく

いつしか僕は、こちらお店「ニューあかり」の

魅惑の引力にたぐり寄せられていたのでした^^;

 

お店のジャンルは居酒屋、ラーメン、もつ鍋ということですが

安いチョイ呑みメニューや

定食類も豊富に取り揃っています。

チョイ呑みのつもりが、あまりにも美味しそうだったので

最後オムカレー食ってしまいました^^;

 

目黒へ来たらぜひご賞味あれ(^ ^)

 

 

うめかっちゃんねる

 

それでは「ニューあかり」でのチョイ呑み食い動画をどーぞ!

 

 

 

店舗情報

 

<店名>ニューあかり

<ジャンル: ラーメン、居酒屋、もつ鍋>

<最寄り駅>目黒駅から271m

<TEL> 03-3493-3493

<住所> 東京都目黒区目黒1-5-16 目黒アイワビル 1F

<営業時間>11:30~23:30(お食事のラストオーダーは22:30) 日曜営業

<ハッピーアワー>15〜19時 ドリンクALL200円(2019年5月現在)

<定休日>年末年始(12月31日~1月3日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です