市原ブリックウッドクラブ Super Bad Boys & You Can’t Do That ザ・ビートルズ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は市原ブリックウッドクラブにてライブ!

というか、ライブの裏方で行ってまいります(^_^;)

今回のブリック出演はサザンオールスターズかビートルズをできるバンドでという、先方の御要望でしたので

「スーパーバッドボーイズ」というビートルズバンドをお客様からご推薦頂きまして

今回出演しない我々は「ニキータ4音楽事務所」の機動力を生かし

その裏方作業である楽器担当、運搬係を務めることとなりました(^ ^)

なので、今日はニキータ4の機材を積み

PAエンジニアはケントスの篠さんにお願いし

僕とリーさんと篠さんで市原ブリックに移動しています。

 

 

 

 

 

ニキータ4音楽事務所も、お仕事の幅が広がってきましたね〜(^ ^)

 

 

 

 

 

久々のブリックウッドクラブ。

この日、昼間は暑い。。もう夏ですか?早くないですか?

と言わんばかりの暑さ。。熱中症にならないよう水分補給しながらセッティングしました。

夕方にかけてやっと涼しくなり、ゴルフを楽しまれていた方々が続々と集まってきます。

 

 

 

 

この日のエンターテイメントバンドスーパーバッドボーイズ、たくさんのビートルズナンバーを演奏してくれました。

ジョン役のギターの方の声がもうほんとジョンそっくりで興奮しましたね〜Σ(・□・;)

ほんとにそこにジョンがいるようで涙が出ました〜

小岩ジョニーエンジェルにも出演しているそうです。ビートルズファンは必見!

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたー!

ブリックウッドの芝生の上でみなさん楽しそうに踊られてましたー(^ ^)

 

この日のスーパーバッドボーイズの演奏で

特に印象的だったナンバー!

ビートルズご本人様

You Can’t Do Thatを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です