【上野御徒町かつさんぽ】「大統領本店」「番屋余市」「マルハ酒場」3軒ハシゴ呑み食い from Ueno in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは、東京都台東区上野と御徒町へ!

 

久しぶりの朝呑みの予定で行きましたが

一軒目に訪れたアメ横ガード下もつ焼き名店「大統領本店」

口開けが11時に変更となってまして

一時間ほど待った後の昼呑みスタートとなりました。

相変わらずのもつ焼きの旨さにホッピーも進む、進む。。(^^;;

続いて2軒目に行った「番屋余市」

1時間¥500で、生ビールやハイボール、チューハイが飲み放題だったので

調子にのって、飛ばしすぎちゃったなぁ..(汗)

3軒目「北海道マルハ酒場」の看板メニュー

「もち豚カルビ丼」は、下町どんぶりグランプリで優勝した商品。

僕的にも、どストライクな味付け!

想像を超える旨さに舌鼓なのでした♪

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

その上野御徒町の個性あふれる

酒場巡り動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた酒場

 

<大統領本店>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

<番屋余市>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047947/

<マルハ酒場2号店>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047947/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です