本日、リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVE!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は僕の左目を手術した病院へ、術後の診察へ行ってまいりました。

視力もだいぶ戻り、順調に回復しているみたいです。

劇的に目が見えるようになったワケではありませんが

あの一時期よりは、だいぶいい感じかなぁ。。

 

 

さあ!そんな感じの近況ですが、、

いよいよ本日!

リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVE の日となりました!

 

 

 

 

 

今回もレアなヴィンテージ・ナンバー飛び出しますよ♪

沢田研二、矢沢永吉はもちろん、GS、邦楽POPS、洋楽POPS、ソウル&DISCO等、

懐かしの曲を、懐かしい思い出のお話と共に

お酒も進む今夜のエンターテイメントLIVEをお楽しみください!

 

 

 

◆視聴方法はこちら

https://2021-03-13nikita4.peatix.com

 

 

 

 

それでは、リーさんからのメッセージをどーぞ!

 

 

 

りーさんメッセージ

 

いつも応援くださりありがとうございます😊

自宅キッチンLIVEも第10回目となりました!

 

 

◆3/13土 りっきーand勝之進のキッチンライブ

(チケットお申し込みは、こちらから💁‍♀️→https://2021-03-13nikita4.peatix.com/

 

 

 

東京は、まだまだ緊急事態宣言下なので、

ライブハウスでのリアルライブは、なかなか復活できませんが…

なんとか出来ることをがんばっていけたらなって思っています。

 

 

 

 

では、よろしくお願いいたしまーす♬

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です